forgotten

forgotten
見てきました。
すっげーつまらなかったです。
すでに行く予定のある人ごめんなさい。
でもね、怖いシーンというか、叫びどころ(?)で笑いが起こるのってそうはないと思うんですよ。


最初の方はわりと面白いです。
お。どうなるのかな?なーんて思わせてくれます。
が、途中で「あれ?」と思ったら、そのうち笑わずにはいられなくなります。
強いて分類するならホラーものなのかしら。
実は、ある怖い映画をパロディ化したものなんですよ。なんて言われてもうなずいてしまいそうな感じ。
ラピュタムスカの「まるでゴミのようだ」を思い出しました。
最後のほうはもうストーリーめちゃくちゃ。
無理ありまくり。
終わったときには思わず放心。


期待してた分凹みました。
「フォガットン、泣く子も笑う、ホラーかな」
「フォガットン、怖いところを、フォガットン」