大怪獣そっつろん現る

どうやら、卒論キックオフは無事(?)終了したようです。
かなり迷走した感が大きいけれど、まぁアバウトだけど、卒論方向性はきまったかな?
属性付与で頑張る方向で。


色々先生や先輩がコメントしてくれたのだけれども、自分的には悪寒に耐えてるのがやっとで、頭がボーとして半分くらい右から左に流れてしまいました。きびしー。
さすけさん、今度詳しくご教授ねがいますー・・・
発表も、ボケッとしてしまって、何を話してるかいまいち分からない。
逆立ちをしてるような感覚に襲われていたので、きっと話してる内容も逆立ちしていたに違いない。先生がすごい必死に理解しようとしてくれていたのに感謝!
それをフォローしまくってくれた先輩にも感謝!
・・・俺なにもしてねーじゃん