市民プールに行ってきた

地元の市民プールへ行ってきた。


・・・昔は大きく感じたんだけどなぁ。
・・・昔は売店高く感じたんだけどなぁ。


プールは全部で三つ。
流れるプールと、流れない(?)プールと、8コースの50mプール。
そのうち、50mプール以外は膝までという浅さ。
結局あまりすることもないんで、早々と切り上げてしまいました。
日が強かったのでちょっと気持ちよかったけど、これで天気が悪かったら最悪だったな。
昔は、あっちで泳いだり、こっちで泳いだりと動けなくなるくらいはしゃいだ気がするのになぁ。


売店カップラーメンや、うどん、カレーなどが売ってました。
一番高いのがカレーうどんで300円。
その他は、かけうどん250円だったり、フライドポテト100円だったり、ジュース一杯(わりと大きめ)100円だったりと。
普通に食っても500円しないし。味は・・・大学の食堂よりはましだったかも(笑)
昔は、カレーうどんんが食いたかったのに、高くて断念したりしてたのになぁ…。


帰りに、市民図書館によってみたりと、中学生みたいなことをしてみました。
が、中学生ほど元気はないので、行きはタクシー、帰りはバスという大人の余裕を見せてみたり。