破棄決定

昼ごろ起床。
昨日の夜から四苦八苦していたバグ取りを再開。
卒論のメインとなる部分のプログラムを組みたいのに、その土台となる部分ですでにテンパリ状態。困ったなー。
で、先ほどとあるM先輩をメッセに発見したので、あわよくばアウトソーシングしてしまおうかという勢いで質問してみる。質問してみれば、割とあっけなく原因究明された。
半日近く悩んでたのに・・・。(お茶とか飲みながらリラックスモードだったけど)
で、原因究明されて、その用途(経緯?)を話してるうちに、そもそも必要のない作業であったことが判明。意味なーいじゃーん。


・・・あぁ。ちゃぶ台がないのがもどかしい!今なら世界記録が出せそうなのに。