臭いものには蓋

なんとか、修正できてきた。
色々案が出てくるも殆ど没にして、やっとこさ実装できました。
かなりいい加減なところがある。きっと無駄な処理とかも多い。
綺麗にするのはまたいずれ・・・。
描画速度が遅いのはそもそも処理系が重いせいだ!
ってことにしてみよう。
・・・あきらかに描画部分で遅くなってるんだけどね。


何事も、大きなことをするときには計画をするでしょう。
あれやって、これやって。あれやるまでにこれ終わらせる。
みたいな。頑張って計画するんですよ。
でも、なかなか計画どおりにいかないもの。
しかも、原因は、肝心な部分でない、些細なところがすべてをだめにします。


というわけで、==と!=の書き間違いで2時間費やしましたとさ。


・・・でも、動いたからいいの。
あとは、すこし高速化を目指そうかな。