バトンfromおっくん

■回してくれた方の印象をどうぞ
おっくん(Not奥村政佳)の印象!

意外に真面目。
何事にも全力投球。
ぱわふりゃー

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*勉強嫌い
*早起き苦手
*遊び好き
*飲み好き
*色々と駄目駄目?

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*頭のいい人(Not学問)
*やさしい人(思いやり)
*最低限の社会的マナーを持って人
*面白い人(But空気が読める)
*ノリのいい人
*低姿勢な人(明らかに相手より上の立場なのに気を使わせない人)
・・・あ、オーバー

■では反対に嫌いなタイプは?

*偉そうな人(たとえ実際に偉くても)
*チャレンジ精神がない人
*怒る人(Not叱る人)
*意地悪な人(威圧的or陰険)
*空気の読めない人
*輪を乱す人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

*人に、「ああなりたい」と思わせるものがある人。
*ここぞって時に頼りになる人。
*遊びでも仕事でも、何かのメンバーを集めるときに必ず呼ばれる人。
*いろいろと経験豊富な人。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

上記の通り、なんかあったら呼んでくれると大変嬉しいです。
今の友人は一生の友人と思っているので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人って多いぞ・・・
なんでmixiより応えてくれそうな人をセレクト

*soraさん(実は頼りになる彼女)
*こあ☆さん(音速超える元気炸裂中)
*pippiさん(ガラスのハートのこだわり派)
*カメの甲羅さん(低姿勢に見えて実は野心家)
*Tuzzillaさん(パワフリャー今も昔もこれからも)
*しょーこさん(縁の下の力持ち)
*M兄さん(紅茶スッキー)
*jus-tinさん(夜の殺し屋)
*深狗さん(好きなこと「のみ」抽出マシーン)
*Sampoさん(心は永遠の18歳)
*Coolさん(きっと短命、死因:栄養失調)
*さすけさん(チョコ味生き字引は剣玉付)
*祭さん(永遠の迷子)
*ひろみさん(幻の珍獣)
まりりんさん(意外と不思議人)

おお。ギリギリ15人。
以上印象に「答えてくれそうな人」が入る方々でした。


疲れた・・・