バレンタインバトン?

先生に見せた卒論のなかで内容にコメントが入ったのは俺だけのような・・.
他の人のはまだ見てないんだろう.そういうことにしておこう.


さて,「おだいばとん 題目『バレンタイン』」とやらを貰いました.なんか他にも貰ってたような気がするんだけど思い出せないんだよねぇ・・・.

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『バレンタイン』は?
パソコンには入らないなぁ・・・.
本棚に入ってたら絶対カビてる・・・.
一応昔貰ったものの包装紙なんかは微妙に残ってたりします.
微妙に捨てにくいよね.


Q2.今妄想している『バレンタイン』は?
も,妄想・・・.
えと,チョコって中に何かが入ってる高級感あふれるチョコより,中身まで完全にチョコの方が好きなんですよね.でも,それじゃ溶かして固めるだけになっちゃうのかな?(でもない?トリュフとかあるか.)
なんで,チョコ系のケーキがいいな!
・・・これは妄想とは言わないな.
下駄箱開けたらドサドサッとか?
・・・ないなぁ.


Q3.最初に出会った『バレンタイン』は?
最初・・・.小学校のときに授業で交換があったなぁ.もっとも男→女だったきがするけど.いや,両方あげあいっこだったかな?クラスメート分のチョコ用意して全員の名前を書いてた記憶が….


Q4.特別な思い入れのある『バレンタイン』は?
ひ・み・つ(はぁと)
もらえたらたらいつだって特別です.

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
じゃあ,卒業旅行で海外行く予定なので,
「おだいばとん 題目『海外』」で!
最近コメントくれた人に回してみよう
・やまじゅん
・しょーこさん
・さすけさん
・R1さん
・Juny
海外に思い入れが強そうな二人も追加
・いっくみんさん
・おっくん(さん?「おっ君」?)