卒論提出間近

卒論提出まであとわずかとなりました.
というわけで,卒論もボチボチ完成形となってきます.
やらなきゃいけないことはまだまだたくさんだけどね.
さて,自分のに飽きるとメドが付くと,他の人の論文が気になるものです.


というわけで,他の人のを探索に行きましょ.
方法は簡単.
その人の名前.研究室.キーワード(thesisなど)で適当にURL直打ち.
意外にヒットするんだなこれが.
大体みんな同じようなディレクトリ構成で置いてるのでした.
特に情報系は分かりやすいの多いねぇ


そんなに時間はないので,大して読んでいないけど,意外に面白そうな論文多かったり.
生物やら,無線やら,オセロやら.他学科の人のなんかはパッとみただけでは分からないだろうけど,読んでもても面白そう.
卒論が終わったら友人のを読み漁ってみようかな.


と,忙しいときは向きの違うベクトルがガンガン伸びます.
きっと暇になったらガンガン縮みます.