最近の出来事

  • 食事中に犬が膝の上に飛び乗ってくるようになって、大変食べにくいです。
  • 犬が常にストーブの前を陣取るようになってしまいました。おかげで、朝はなかなかいい場所が確保できず大変寒いです。
  • バイトを始めました。「まずjavaの勉強から始めましょう」といわれてプチ・ショックでした。卒論でjava使ってるのに…。
  • 卒論で、作ってるプログラムが着々と機能拡張しています。が、本質的にはあまり前進してなくてちょっと凹み。
  • バイトの忘年会があるそうです。なんでも今年の大きな仕事の打ち上げも兼ねてるとか。そのシステムを構築したんだけど、結構ひどい作りなのでちょっと気まずいです。
  • 最近椅子に座ってる時間が長いせいか、腰の右側が痛いです。
  • プリンターがぶっ壊れて、印刷すると真っ黒になってしまいます。
  • 最近チョコ食いまくりでちょっと危機感。

なんだかなぁ。