おかしすぎる.

ttp://store.yahoo.co.jp/big-market/cbdcb3cac71.html
株向けのPCだそうです.
4画面は確かにすごいけど,98万って高すぎじゃね??
普通に四台買うより高い・・・.
スペック的にも10万ちょいな気が・・・.
本体20万+液晶4万*4=36万くらいでいけるような・・・.

他者で似たようなマルチモニターシステムはありますがそちらでは 実現しないくらいのスペックです。 ※最新規格が多いため1年前では不可能な構成です。

・・・!?
まぁPentiumDは比較てき最近でた物だしなぁ.が,2.6GのPentiumDってないようなんだが・・・.しかも高くても5万くらいだし.

4画面もデュアル対応のビデオカード二枚指しってできるようだし.


なんだかなぁ・・・.

ついでにもう一つ突っ込むと

当社の構成は3Dゲーム、ハイクオリティな動画などの処理でも対応が出来るよう構成をしております。

最近のグラボで3Dゲームできないのってあまりないだろうし,いつの3Dゲームか言ってないし,3Dゲームはマルチディスプレイ使ってても,普通一台以外は強制的に無効にされるから・・・.

良く見たら具体的な構成情報がないじゃん!?

ほんとになんだかなぁ.