卒論は加速する

0時に寝たら4時に目が覚めました.いままで,5時過ぎに寝ていたので,体が昼寝と判断したか!?
再び無理やり寝ようとしたら言い知れぬ不安感から起床.
何に対しての不安なんだか.
・・・卒論か?


さて,最近卒論を書いています.
表示や目次抜いた本文で29枚.全体で35枚.いい感じで加速してきました.
パソコンにソフトをインストールするかごとく.


最初は遅くて,だんだん加速.
で,なぜか99%からが非常に長い.
そして,失敗に終わる.
・・・ぁ


しかし,明らかに赤ペン先生が必要な論文なんですが.
書いてて,日本語おかしいなぁとか.これ違うなぁとか思いつつも,とりあえず,ガシガシ書いてしまってます.先生見てくれるのかな?
だれか添削して〜!


そういえば,以前話した論文の共通部分.
昔の人と今の人のをパクってマージみたいな.
約6個の論文足してます.
6個足して7で割るくらいの質になってるな.


>対象となった方へ.
貪ってます.申し訳ない.
対象は去年までの班員全員かなぁ.