SAYURI

ついでに映画も見てきました!
SAYURI
これは、なんとも…。
悪くない映画だけれども、ぶっちゃけ、好きではないほうかなぁ。
映画であれ、現実であれ、なんであれ、ドロドロ系は嫌いなんです。
女の戦いみたいなやつ?あいつむかつく、あいつきらい、このやろう。見たいな?
まっすぐぶつかってバチバチって感じの戦争物やらヒーロー(英雄)みたいなのやらそういう系はむしろ好きなんだけど、見てて気分が悪くなるのは嫌だ。
「大奥」なんて論外ね。絶対見ません。ちらっと見ただけで、そうとう気分悪くなる。


というわけで、「大奥」系が好きな人にはお勧めかも。出来は悪くないです。
ベクトルが自分とあってないだけで。
もっとも、「大奥」ほどドロドロはしてないらしんだけど、その辺は良く知りません。


総合評価は・・・30/100(ベクトルがあってれば75/100だったかな?)